Last Update 

2017年10月03日(火

  

2015年~2017年連続

全国実力薬局100選

「子宝」部門 受賞

↓↓↓クリックしてください↓↓↓

漢方体験.com

◆当店の「漢方体験談」が

  紹介されています!

   Since 2011.12

漢方相談@えん堂

TEL 046(874)6692

国際中医師による三浦半島(横須賀市・横浜市・三浦市・逗子市・鎌倉市・葉山町) にお住まいの方のための漢方専門店

   〈 営業案内 〉

火~金曜日 10:00~19:00

  土曜日 10:00~17:00

日・月・祝祭日      定休日

○京浜急行新大津駅

 徒歩3分!! 

※「新大津駅前郵便局」隣り

 

○お車でお越しの方は、

当店前の【大津グランド駐車場】が便利です

 ※地図はコチラ

 

各種クレジットカードを

ご利用いただけます。

気が向いたら更新中!

大自然野郎えんちゃん

◆こえん堂公式ツイッター◆

漢方よもや話・健康情報・こえん堂のお得情報 etc…こっそりとつぶやいています。

パンダ
QRコード
被災地支援

「漢方相談@こえん堂」は  皆様からの漢方講座参加費全額東日本大震災の被災地に寄付しております。 

三浦半島に行こう!

“こえん堂 子宝相談(不妊・未妊)”

子宝相談

 

今までいろいろな治療を行ってきて ココロもカラダもちょっとお疲れの方、 先の見えない不安でいっぱいの方も 多いのではないでしょうか?

 

今までとはちょっぴり別の方向から

 “ご夫婦おふたり” について考えてみませんか?

   

 

ゆっ~くりとしていただくために、 駅から近く大通りに面しているわりに意外と静かなこの場所にオープンしました。

 

決して広くない店内ですが、お二人だけの “ココロとカラダのオアシス” として、

ゆっくりじっくりとどんなことでも相談してください。

 

“こえん堂”は文字通り、「子」「縁」がある漢方相談処でもあるんです。

 

 

また、店主が信頼しているオススメの女医さんがいる

「不妊治療(生殖医療)を専門に行っている病院」をご紹介できますので、

遠慮なくお尋ねください。

 

漢方相談料は「無料」!

  ただし、初回相談時のご購入金額が 3000円 以下の場合、

  相談料として 2000円 いただきます。あらかじめご了承ください。

 

子宝トリプルケア

 お一人おひとりに、その時点でのベストの方法をミックス・選択していきます。

   

子宝相談1日5組限定 です!

 

申し訳ございません。

 何故かというと、来ていただいた方に

ゆっくりと相談していただきたいからなんです。

 

特に初回のご相談時間は約2時間

ご予約時間としてしっかり確保しています。

(2回目以降は30分~1時間はご予約時間として確保しています)

 

「しっかり聞いて、しっかり応える」相談スタイルです。

 

   

 それでは、 「子宝トリプルケア」を少しだけご紹介します!

  ↓↓↓

◆ 子宝トリプルケア(1) ◆    “ココロ” のシフトチェンジ

「ココロと妊娠って関係あるの?」と思った方要注意です!

  

実は「子宝治療(不妊治療・未妊治療)」

もとっても重要なんです!

 

数年前からスポーツ界などでも話題になっている、

皆さんもご存じの「イメージトレーニング」はとても大きな成果をあげていますよね!  

“ ココロ と カラダ ”の密接な関係は、「子宝相談」をする上で無視できないんです!

 

“ ココロ ” と “ 妊娠 ” の関係でもまったく同じなんです!

               

 

ここらで “ ココロ ” をシフトチェンジしてみませんか?

 

 

 

◆ 子宝トリプルケア(2) ◆    “子宝” 栄養法

「今さら栄養?私は野菜中心でバランスよく食べています!」 って方多いですよね。

では、妊娠するための本当に必要な栄養って何でしょう?

意外とご存じない方が多いんですよね・・・。

 

食生活はカラダの土台を築きます。

家を建てるときも土台はとっても頑丈に造りますよね!

 

食生活は本当に大事なんです!!

 

漢方相談@えん堂」では、

お一人おひとりに適したアイディアを提供します。

糖質、タンパク質、脂肪、微量元素などの摂取方法や、

“食べる順番”のちょっとしたコツなど、

当店でわかりやすくお伝えします! 

                     

これは、妊娠の確率をアップさせるだけでなく、

妊娠中や出産後も元気で過ごせるようになるんです。

要するに、体調がとっても良くなるんです。

そして、体調が良くなれば、必然的にココロも安定していきます。

いいこと尽くしですね!

 

ここらでもう一度、 “ 食生活 ” を見直してみませんか?

 

 

◆ 子宝トリプルケア(3) ◆   “子宝” 周期療法

最近、段々と有名になってきている「漢方周期療法」

実はこれ、“漢方”と“現代医学”の考え方をMIXしたものなんです。

 

「女性の生理周期に合わせて、漢方薬を対応させていく方法」

なんです。

生理期・低温期・排卵期・高温期の各期に合わせて

漢方薬などを適切に飲み分けるといった形です。

 

女性が本来持っている月経のリズムを取り戻すための方法 ですので、

カラダに負担がかからないどころか、 体調もより良くなり、

妊娠しやすいカラダを導く優れた方法です!

 

また、ホルモン剤・排卵誘発剤を用いた病院の治療を

受けている場合も、 それらの副作用を軽減したり、

妊娠率を高めたりする手助けにもなりますよ!

 

ここらで、 “ 漢方薬 ” でしっかりと “ココロとカラダ”を整えてみませんか?

  

 

 

子宝相談(不妊治療・未妊治療)には1~2時間程お時間をいただく場合があります。

せっかく来ていただくのですからお待たせしないようにするために、

ご来店の際は、あらかじめ  お電話でご予約 をお願いしております。

 

また、 「はじめての方に・・・」  をご覧ください!

 

特定不妊治療費助成制度

(参考) 横須賀市では…

 「特定不妊治療費助成制度」

 「不育症治療費助成制度」  

があります。ぜひ、ご活用ください! 

ご予約・お問い合わせは… TEL 046(874)6692


プライバシーポリシー | サイトマップ